スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスネイションキャンペーン 終わる

4月から6月30日迄 3ケ月 のキャンペーン 終わった。
土・日・祝日 瑞鳳殿にガイドを一定数配置を求められた。
1ケ年前から 増員を図った。その効果があり 行政から求められた以上の成果を出した。
これから集計・分析だ。
出来るかな。
スポンサーサイト

イジワルバアサン

とある勉強会で お寺をお詣りした。
観音様をお詣りし 観音様に お願いして 撮影をした。
御堂の前の大木の下に 今どきの老婆が立っていた。柳の木ではない。
御堂をで出来た我に 「此処は撮影禁止です」と。
この老婆は 寺女ではない、勉強会参加者で氏名不詳者です。

シオカラトンボの不満は、
撮影禁止と知っていたら 事前に教えてくれるのが 親切と言うものではないか。
事後に言うとは 如何なる意図なのか。
ゆすり なのか?

物凄く イジワルバアサン と感じました。 

怖い

旅行 大好き。
日本国内は 歩き盡した。
海外に目を向けた、が、日本語以外は 駄目である。

ある大手旅行会社 英国空港で 「頑張った帰ってきて」と客を置き去りにした 故に 客は 会社を 安全確保に瑕疵ありと訴えたとマスコミは報じています。
客の訴えは 当然と思います。
添乗員付きのツアーに参加するのは、楽しく・効率的に旅行が出来 帰国できる と保障されているの前提があるからです。

これが 空港で 放置され 勝手に帰って来いは 契約違反であると思います。
ホテル・飛行機代 更に自弁とは 正に 泥棒に追い銭です。

海外旅行は 大手のチャター便でないと 安心して 参加出来ない様だ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。